歩いてると意識なくしそう。

やっぱり体調が良くないんですよね。
その割になぜか食欲だけはあります。


生協で肉うどん大盛りとか調子に乗って食ったら
駅から学校まで歩いてるときにすごく気持ち悪くなって、
帰りに特急使っちゃいました。
消化管出血の再発かと思ったんですが、どうやら単に
風邪のようです。抵抗力がすごく下がってるのかな。


カンベンしてくれ。


大学を歩いてると、同期は卒業してしまってるし
こんだけ人がいても誰とも会わないよな〜とか
思ってると、Fくんに偶然にもトイレで出くわしたり。
そういや、サークルや専門学校の合宿の計画を
立てないといけないんだけど、卒論の見直しとか課題で
それどころじゃないよ(;;)


最近、毎晩、ひそかに岡村孝子のCDを聞いてます。