不便。

なにが不便かって、Mixiモバイルからじゃはてなの日記見れないじゃん!!
…こりゃあ不便だ。どうしよう。


しかもこのはてな、クセがあって使いにくい。
デザインはいいんだけどね。
慣れたら問題ないのかもしれないけど、どうしようかな、またMixi日記に戻そうかな。


きょうは、2008年始まって以来、初めて都内へ行きました。
てか、電車に初乗りです。東京の電車って車内が静か過ぎて5年がたつ今でもやっぱり馴染めない。


大学での初授業。


専門学校も年明け初めてです。
行ったら3人しかいませんでした。


他の学科がスライドで資料を見ていたりいろいろやっているの中で、俺らの学科で今日やったこと。

貧血の話。
水晶の話。
手相の話。
財布の話。

だべりかよ!って楽しかったからいいんだけど(笑