記録更新。

そういえば、先週の金曜に受けた血液検査(タクシー乗って行ったやつ)の結果が月曜に出たので行ってきたのです。

その結果は・・・・・・・・・なんと、ヘモグロビン量が「5.5g/dl」!!
(ニヤリ)

またも記録を叩き出してしまってすいません。

ちなみに普通の成人男性の正常範囲は13.5〜17.6g/dl。
だから正常の半分以下、ヘタしたら3分の1くらい。

女性のそのお医者さんにも「へぇ〜ぜんぜんわかんなかった。9〜10くらいはあると思ったもん。あなたあんまりいたわられないでしょ〜」とか言われた。

俺だってわかんなかったもん。

倒れた直接の引き金は消化管出血だったかもわかんないけど、原因としては貧血だったのかな。ずっと立ちくらみがしてたし。

てわけで、鉄剤飲みまくってます。完全復活はもう少し先かな。
バイト先の人たちが心配してメールくれるので嬉し過ぎです(;;)感謝感謝。

外部ブログを使う設定にしてみました。

Mixi日記だけだと世界が広がっていかないので・・・

はてなダイアリー」をチョイス。

なんとなくレベルアップした感じがするので、

IDを「二番弟子」から「壱番弟子」へ(笑