インポッシブル

 オモロなコンビを発見しました。”インポッシブル”。まあ知ってる人は知ってると思いますが、こいつら新しいわ! ネタが新しい! 昆虫シリーズは、あたかも本当にそこに虫が見えるかのようだぜ〜(棒読み)

  • 巨大昆虫と闘う その1


 巨大昆虫ってなんだよwww そういえばこないだ美容院で、となりの席の美容師さんが「世界昆虫格闘選手権」の話を始めたんですよ。で、クワガタvsカマキリの話になったところで「じゃあ細かい髪の毛流しますねー」ってそのお客さんがシャンプーに行っちゃったんで、結局クワガタとカマキリはどちらが強いのか、いまだに気になってます。細かい毛なんかどうでもいいだろ!

  • 巨大昆虫と闘う その2


 よかったなムカデに屁が効いてww 今後は最初にとりあえず屁をかませろ。

  • 何だかよくわかんないけどR指定なオモロです


 死にすぎだろ!! なんでカズダンスで人が死ぬんだよwww 金八を刺すときの生徒の目がイイ!(・∀・) マジ最高w