こないだの20の夜は雪が降るんじゃないかといいながら何も降らなかったけど、きょう外に出たら。

わーーーーーーーお。

雪じゃないですか。最高です。

おとつい、バイト先で「感謝デー」なるものがあって行ってきました。いつもは厳しい顔の社員のおっちゃんたちがレストランみたいな所の入り口に並んでいて、バイトひとりひとりに「こんばんわ〜!!」「こんばんわーーー!!」「いえーーーい!!」「ひゅーーーーーう!!」「いよお〜〜〜!!」どんだけハイテンションなんだと言いたくなりますが、軽く感動しました。

その同じバイト先で「ホスピタリティコンテスト」に出場します。「もてなしの心」って大事ですよね。それが自分にはあまりないと普段から感じていて、人を楽しませたりくつろがせたり、そういった時間を人に提供できるようになりたいと考えているんですが。

そういえば、バイト同士でメッセージカードを送りあうというキャンペーンがあって、そのときに僕も誰からはわからないんだけど、一枚もらいました。すっごい嬉しかったです。人に自分だけのがんばりとか、思いをわかってもらってそのことを評価してもらえるってのはすごい嬉しいね。